【日刊Sumai】編集部・君島の取材、ときどきプライベート日記 vol.17
日刊Sumaiの運営のほか、『住まいの設計』『リライフプラス』の撮影で
年間70件以上のお宅撮影に飛び回る編集部・君島(46)の取材こぼれ話や、うっかり母さんなプライベートをチラ見せ!
■百花繚乱!人をダメにするソファ
リライフプラスの最新号が絶賛発売中です。
ソファ特集では人をダメにするソファの徹底比較も!いろんな種類があるんですね〜。
ソファ特集では人をダメにするソファとして大人気のヨギボーさんにも取材させていただきました。
19歳と22歳のイケメンスタッフさんを激写!
もっと見たい、という方はこちらもどうぞ〜。
※ 【会えるかも!イケメンスタッフ】ビーズソファが超人気「Yogibo Store青山店」
■いつかチャレンジしたい!◎◎詰め放題
同じくソファ特集では日本最大級の家具アウトレット「メガマックス千葉NT店」も取材させていただきました。
こちらの名物は様々な「詰め放題」。
文房具や陶器、チョコ、ラーメン、キャミソール、なんてのも!
いつかチャレンジしてみたいものです(ラーメン希望)。
■ハズしアイテムは…昭和歌謡!?
先日、横浜方面にてお宅撮影がありました。
室内めっちゃオシャレなんですが、ちょいちょいハズしアイテムがあり、そこがまたオシャレなんですよね〜
ご主人が昭和歌謡のレコードをたくさんお持ちで、見せていただいたら……!
せっかくなのでジャニーズさんの新旧対決させてもらいました。
ちなみに私は錦織さん派でした(聞かれてない件)。
あおい輝彦さんのエリに時代を感じますね。