【日刊Sumai】編集部・君島の取材、ときどきプライベート日記 vol.17

 

日刊Sumaiの運営のほか、『住まいの設計』『リライフプラス』の撮影で

年間70件以上のお宅撮影に飛び回る編集部・君島(46)の取材こぼれ話や、うっかり母さんなプライベートをチラ見せ!

 

■百花繚乱!人をダメにするソファ

リライフプラスの最新号が絶賛発売中です。

ソファ特集では人をダメにするソファの徹底比較も!いろんな種類があるんですね〜。

ぜひ誌面で見てみてくださいね。

ソファ特集では人をダメにするソファとして大人気のヨギボーさんにも取材させていただきました。

19歳と22歳のイケメンスタッフさんを激写!

もっと見たい、という方はこちらもどうぞ〜。

 

※ 【会えるかも!イケメンスタッフ】ビーズソファが超人気「Yogibo Store青山店」

 

■いつかチャレンジしたい!◎◎詰め放題

同じくソファ特集では日本最大級の家具アウトレット「メガマックス千葉NT店」も取材させていただきました。

こちらの名物は様々な「詰め放題」。

文房具や陶器、チョコ、ラーメン、キャミソール、なんてのも!

いつかチャレンジしてみたいものです(ラーメン希望)。

 

■ハズしアイテムは…昭和歌謡!?

先日、横浜方面にてお宅撮影がありました。

室内めっちゃオシャレなんですが、ちょいちょいハズしアイテムがあり、そこがまたオシャレなんですよね〜

ご主人が昭和歌謡のレコードをたくさんお持ちで、見せていただいたら……!

せっかくなのでジャニーズさんの新旧対決させてもらいました。

ちなみに私は錦織さん派でした(聞かれてない件)。

あおい輝彦さんのエリに時代を感じますね。