どこにでも置ける!ハイパワーな「空気清浄機」【Editor’s セレクション】

 

暮らしを豊かにするために欠かせないのが、インテリアや愛すべき雑貨たち。

このシリーズでは「Editor’s セレクション」と称して、曜日毎に違ったテーマで、編集部がグッと来たアイテムやブランドなどをご紹介していきます。

金曜は、【家電】編!

今回は、どこにでも置けるコンパクトでハイパワーな「空気清浄機」をご紹介します。

 

■単機能にこだわったコンパクトな「空気清浄機」


家に「空気清浄機」が、あるご家庭も多いのではないでしょうか。

でも、ちょっと大きく場所を取ってしまいますよね。

そこで今回、単機能にこだわった「カドー空気清浄機シリーズ」からコンパクトなボディに強力なファンと高性能フィルターを搭載した「LEAF 120」が登場します。

フィルターの物質捕獲サイズは0.09㎛なので、空気中の花粉やホコリ、たばこのニオイ、またPM2.5よりも小さいPM0.1も確実に捕捉して除去します。

活性炭の優れた吸着力と、可視光で反応する光触媒技術により実現した当社独自の技術により、フィルターに吸着した有害物質を水と二酸化炭素に分解し、フィルターの吸着力を自己再生します。

お部屋の中も本体も、キレイが続きます。


アレルギー症状やぜんそくから守るためには、各部屋に空気清浄機を置いて、人がいない時や睡眠中にハウスダストが床に落ちてしまう前に空気をきれいにすることが理想です。

コンパクトな空気清浄機が欲しかった!という方は、ぜひ手に入れてみてはいかがでしょうか。

 

【空気清浄機「LEAF 120」】
■発売 2017年12月25日(月)
■価格 39,000円(税抜)
■本体色 ブラック/ホワイト
■適応床面積 ~15畳(25m2)
■サイズ 直径 約240cmx高さ 約315mc/約4.6cm(フィルター含む)
■電源コード長 ACコード/約0.7m、DC電源コード/約1.8m
■センサー ニオイ/照度
■LEDサイン ニオイインジケーター/フィルター交換インジケーター
■自動OFFタイマー 1h/4h/ 8h
■製品ページ https://cado.com/jp/products/leaf/120

 

【参考】

※ 美しい空気で上質な眠りへ導く「LEAF(リーフ)120」新発売 ーどこにでも置けるコンパクトでハイパワーな空気清浄機が誕生ー