インテリア・雑貨

成瀬 夏実成瀬 夏実

オシャレな緑の空間が超簡単!ディノスの「フェイクグリーン」がスゴい【Editor’s セレクション】

 

暮らしを豊かにするために欠かせないのが、インテリアや愛すべき雑貨たち。

このシリーズでは「Editor’s セレクション」と称して、曜日毎に違ったテーマで、編集部がグッと来たアイテムやブランドなどをご紹介していきます。

月曜は、【家具・インテリア】編!

今回は、個性が光る「フェイクグリーン」をご紹介します。

 

■緑を眺めてホッと一息つける空間を提案


フェイクグリーンは、本物の植物に似せて作られた人工植物のこと。

日光を当てたり、水やりなどの手間やストレスもなく楽しめることから、最近ブームの兆しです。

なかには、鑑賞用としてだけでなく、消臭効果などの機能をプラスしたものもあり、インテリアにこだわる幅広いニーズに対応します。

ディノスで展開するインテリアブランド「HOUSE STYLING(ハウススタイリング)」では、おしゃれかつ個性的なフェイクグリーンが発売されました。


CT触媒加工で消臭効果のある、本物の植物のようなフェイクグリーン。

鉢カバーは陶器製で、リッチな質感と耐久性が魅力です。

リビングのコーナーや玄関に置くボタニカルなアクセントにできます。

 

■リビングや寝室に、「絵画」のように楽しめる


こちらはリアルな質感のフェイクグリーンアンティーク調のフレームで飾った、立体的で動きのある、個性的なインテリアに。

オシャレな空間にすることができますよね。

 

■飾るだけで、食卓やキッチンがぐっと爽やかに


CT 触媒加工を施しているので、水やりや光を必要とせず、お部屋の空気をリフレッシュしてくれます。

本物のようなリアルな質感も魅力です。

ぜひ、家のインテリアに取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

【インテリアグリーン・価格】
■グリーン単品/7,000円~22,000円、グリーン(鉢カバー付き)13,000円~30,000円アートフレームグリーン
■モンステラ/18,000円
■ザミフォリア/20,000円
■CT 触媒加工テーブルフラワーアレンジ/9,800円

 

【参考】

※ ディノスが、個性が光る“フェイクグリーン”を新発売

  • B!