誰でも簡単に注げる「ビールサーバー」でドイツビールを味わおう!【Editor’s セレクション】

 

暮らしを豊かにするために欠かせないのが、インテリアや愛すべき雑貨たち。

このシリーズでは「Editor’s セレクション」と称して、曜日毎に違ったテーマで、編集部がグッと来たアイテムやブランドなどをご紹介していきます。

金曜は、【家電】編!

今回は、電源・機材不要で家庭で本格生ビールが味わえる「ビールサーバー」をご紹介します。

 

■ドイツの本場ビールが簡単に注いで楽しめる!


ホームパーティやバーベキューで手軽にドイツの本格生ビールを楽しめるクロンバッハー5リットル樽生が日本初上陸します。

ビール大国ドイツ直輸入の本場のプレミアムピルスナーを簡単に注ぐことができるので、シーンを選ばず楽しめます。

クロンバッハー5リットル樽生ビールは、樽本体にビールとガスを内蔵しておりインドアでのホームパーティだけではなく、アウトドアでのお花見・バーベキュー・キャンプなど、シーンを選ばずに手軽に本場ドイツの生ビールを楽しむ事ができます。

開封後でも30日間は飲む事ができるので、一度に飲み切る必要がないんです!

飲みかけの樽を再度冷蔵庫で冷やして、飲みたい時に飲みたい量だけ楽しむ事ができます。

開封後の樽を横倒ししてもこぼれません。

 

■ビール好きにはたまらない驚きのギフトに!


斬新なビールギフトは、贈り主の気持ちが伝わる新たなビールギフトです。

ホームペーティーやお花見の季節にあると、盛り上げあるアイテムですね。

 

【クロンバッハー5リットル樽生ビール】
■小売価格 1本5,480円(税・送料 別)
■販売サイト http://www.draftkeg.co.jp/

 

【参考】

※ 電源・機材不要 【家庭で本格生ビール】ドラフト・ケグ第二弾 ビール純粋令の国ドイツから クロンバッハー5リットル樽生ビール新発売