毎日通いたくなる!? イケメンスタッフのいるインテリアショップ3店

 

お気づきでしょうか。インテリアショップにはイケメンが多い、ということを。

日刊Sumaiでは【会えるかも!イケメンスタッフ】シリーズを企画し、数々のイケメンスタッフを発掘してきました!

シリーズの中から、特に人気の高ったイケメン(に会えるインテリアショップ)の記事を、3本まとめてご紹介します!

 

タイプの違う2人のイケメンスタッフに会える!

【会えるかも!イケメンスタッフ】ビーズソファが超人気「Yogibo Store青山店」

シリーズ第1回目は「Yogibo Store青山店」。

「人をダメにするソファ」の発祥とも言われる、アメリカのビーズクッションソファのメーカーです。

店内はアメリカらしいカラフルな品揃えで、見ているだけでワクワクします。

商品の使い心地を試すことができるショールームは、インテリアも素敵!

自宅のインテリアの参考にしたいほどです。

さて、そんな「Yogibo」で接客してくれるのは、さわやか黒髪の服部達也さん(22歳)と、ハニーブロンドが似合う山村樹儀さん(19歳)です。

対照的なカッコよさを持つ2人のイケメンが、それぞれお気に入りの商品を紹介してくれますよ!

 

大人の色気漂うナイスガイ!

【会えるかも!イケメンスタッフ】ヴィンテージな家具が集まる「etc.JOURNAL STANDARD」

人気セレクトショップ「JOURNAL STANDARD」が展開する家具ブランド「etc.JOURNAL STANDARD」。

人とは違う個性的なインテリアを楽しみたい方には、ピッタリのショップです。

そして、渋カッコいいヴィンテージ家具ショップは、店員さんもやっぱり渋かった……!

「etc.JOURNAL STANDARD」で出会ったのは、大人の色気が漂う前田翔悟さん(26歳)。

もともとアパレル業界で働いていたこともあって、センスも抜群。

アメリカのミッドセンチュリーの家具に詳しく、お部屋のコーディネートに合わせたオススメアイテムも紹介してくれます。

とっても頼りにイケメンスタッフさんでした!

 

なんでも相談したくなるイケメン店長!

【会えるかも!イケメンスタッフ】誠実につくられた家具に出会える「カリモク60 新宿店」

人気のKチェアをはじめ、60年代の普遍性を追求した家具をつくり続ける「カリモク60」で見つけたのは、穏やかでやさしい笑顔がステキな店長・久米麗一さん(30歳)。

ブレずに高品質を守り続けるカリモクは、ソファやテーブルなど、一生ものの家具と出会える場所。

さらにこちらのショップでは、器やキッチンウェア、観葉植物など、ライフスタイル全般に関わる商品を取り揃えています。

家具だけでなく生活雑貨も一緒に選ぶと、コーディネートがきれいにまとまります。

目利きのイケメンスタッフさんがいるお店なら、安心して相談ができますね!