【日刊Sumai】編集部・君島の取材、ときどきプライベート日記 vol.30

 

日刊Sumaiの運営のほか、『住まいの設計』『リライフプラス』の撮影で

年間70件以上のお宅撮影に飛び回る編集部・君島(46)の取材こぼれ話や、うっかり母さんなプライベートをチラ見せ!

 

おしゃれキッチンとのギャップにキュンときます

先日撮影にお邪魔したお宅にて。

めっちゃオシャレなキッチンに豆苗。そのギャップにキュンときます!

野菜が高いし〜と奥様。ですよね〜。その気持ち分かります。

そのお宅のウォークインクローゼットにて。こんな靴収納、見たことないかも。

IKEAのものをご主人が取り付けたそうです。うらやましい〜

撮影スタッフも欲しい!コレはいい!と絶賛の嵐、でした。

同じお宅の洗面室。ここでもIKEAのものをうまく取り入れておられました。

IKEAのミラー2個使い、オシャレだし2人同時に(けんかしないで)使えていいですね。

最近丸いミラーに遭遇すること多い気がします。流行ってるのかな。

 

グレーって新鮮!


同じ日の午前の部のお宅にて。

洗面ボウルがグレーなんです。カッコイイ!ザックリ系のカフェみたいですね。

そのお宅のキッチン。このIH、初めて見たメーカーです。

mabeっていうメキシコ?の会社のものだそうです。

スイッチが分かりやすくて可愛い!断然ガス派ですが、こういうの見ちゃうとちょっと心が揺れますね。